AT限定普通免許【地域最安】11万円より。 平針運転免許試験場・東三河運転免許センター直接受験を万全の対策で攻略。 取得時講習免除・外国免許切替・ペーパードライバー講習・高齢者講習免除も対応。

卒業者の声(愛知学院大学)

学生限定特別コース

H.Kさん

初免許取得

まず最初に、自分で運転することについてしっかり考えることができない人、自主性のない人にはおすすめはできない。このような在り方では本免許はおろか、仮免許すら合格できないと感じるからだ。しかしその反面で、考えられる人・考えようとする人、免許取得に向けて自主的に行動することができる人間などには強くお勧めしたい自動車学校だと思う。

仮免許の学科・技能、本免許の学科・技能のすべてにおいて運転免許試験場での受験が必須となるが、学科については自分でスキマ時間などを活用して勉強すればいいので、仮免許・本免許取得のための学科試験の勉強時間の拘束がないところが一つ目の強みだろう。

技能については、はっきり言って指定教習所の方達より厳しいだろう。しかし、免許を取ってから実感することになるが、普通に公道を運転できるまで成長できる。これは技術・経験豊富な素晴らしい指導員のもとで学べるからであり、積極的に運転免許を取得できるようせいりん自動車学校に通えばしっかりとサポートしていただけるので安心である。

かかる費用についてだが、指定教習所よりも安く取れることは間違いない。しかし、これはしっかり免許を自分の手で取ることを自覚した上で、学科の勉強や技能教習を自主的に行えばの金額であることを忘れないで欲しい。

結論
しっかりできる人にはまじでおすすめ。

関連記事

対象者はじめて普通免許を取得する21歳までの学生(品行方正で学習意欲が高い者に限る)基本費用AT限定普通免許 214,500円(税込)特別価格AT限定普通免許 110,000円(税[…]

最新情報をチェックしよう!
>せいりん自動車学校

せいりん自動車学校

“Low cost & high quality”
合宿免許よりも安く。普通免許取得教習の基本費用は、地域最安11万円より。せいりん自動車学校のカリキュラムは「科学的な理論」に基づいて作られています。

名古屋で安く普通免許を取得したい方には、平針試験場での直接受験(俗にいう「一発試験」「飛び込み試験」)をお勧めします。

せいりん自動車学校の普通免許取得システムは、免許取消・更新忘れ(失効)による再取得の方だけでなく、はじめて普通免許を取得する方にも対応。取得時講習免除、公安委員会指定の特定教習を実施している特定届出の車校です。ペーパードライバー講習、高齢者講習同等、運転免許更新時講習、企業ドライバー研修も対応。

平針試験場(名古屋)、東三河運転免許センター(豊川)、三重県運転免許センター(津)、岐阜試験場(三田洞)、多治見試験場、中南信運転免許センター(塩尻)、その他全国の運転免許試験場等の技能試験・外免切替実技確認に対応。千葉幕張せいりん自動車練習所・中南信せいりん自動車練習所・三重せいりん自動車練習所は、運転免許センター周辺での路上練習を行っています。

せいりん自動車学校が行うペーパードライバー講習の一部は、皆様に安心して受講していただくことができるように、愛知県公安委員会の認定を受けています。

CTR IMG